スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

生まれて初めてのユニバデビュー

ユニバデビュー46歳にて今まで、大切な人が出来たら行くと年パス買いながらも行かなかったためꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

こんな歳になってしまった、一応これでデビュー完了、しかし3Dがダメな俺は吐きまくりでアトラクションを巡るドラえもんは2時間半待って、五分くらい、そこで吐き、次にスパイダーマンでまた吐き

ご飯お腹食べてハリーポッターで死亡説が流れて

トイレでお肉を吐いて🍖次は鳥のジェットコースターで、吐き気が治り次にジェラシックパークで

また吐き気が、フライングダイナソーで復活してまたご飯食べて帰る、家に帰るとまた吐きまくり

 

いい想いでになった、結婚したから大切な日にもなったかな

f:id:kubo1019:20201112204006j:image
f:id:kubo1019:20201112204002j:image
f:id:kubo1019:20201112203946j:image
f:id:kubo1019:20201112203943j:image
f:id:kubo1019:20201112203953j:image
f:id:kubo1019:20201112203935j:image
f:id:kubo1019:20201112203958j:image
f:id:kubo1019:20201112203929j:image
f:id:kubo1019:20201112203932j:image
f:id:kubo1019:20201112203950j:image
f:id:kubo1019:20201112204011j:image

いつもは出掛けても動画ばかりなので今回は禁止令が出たのでスマホだけ持って📱のユニバ