スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

ドラゴンクエストに絶望しつつも

俺は基本RPGは喋るもの限定でしかしない、でもアニメゴブリンスレイヤーを

見ているうちに、なぜかゴブリンの居ないドラクエを選んでしまった。

でも、大きくなってるから(キャラが)なのでグラフィックも綺麗だしこれは

面白いかもと思い購入した、次の日商品が届きいざ期待満載でやってみると

昔ながらの冒険の書で名前を決めろと出たので

クボとおんな(女の子が好きだから)勇者の名前はこんなところで

初めて文字を読む昔からの感じを大切にしてるんだな、アニメーション部分は

きっと喋るのだと自分に言い聞かせながらゲームを進めてみるが、

全くもって喋らない•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

どうしてだ?と絶望・絶望もういやだと思いながらも仕方なく進めていく

でもレベルは中々上がらないし金も手に入らないやはり俺にはドラクエは合わないな

と思いながら一週間プレイここ3日は支払いが近いのでパチンコ行ってたけど

f:id:kubo1019:20190118163350j:plain

キャラ的にはこいつが一番まともかな

そうしてるうちに少し慣れてきて、どんどん物語も進んできた

f:id:kubo1019:20190118163539j:plain

こんな場面にも遭遇してなんかクボの妄想の時間が始まりゲームに入り込んでいき

今ではドラクエも悪くないかな?とか思い始めてる

 

次はこれを買ってみようかな?

 動画を見てても中々面白そうな気がするし

喋るのが素敵すギル

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - PS4

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - PS4

 

 しかしその前に美少女に引かれすぎて

夜のない国かと迷いつつも

全く違う

バレットガールズファンタジア

 

【PS4】バレットガールズ ファンタジア

【PS4】バレットガールズ ファンタジア

 

 今日からドラクエではなくこれをやる明日は休みだしとりあえず

朝まで妄想ゲーマーになる