スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

事故でかなり精神的に飯食えない

淡路島のすごく行きたかった物件に行けて、そのほかにも

色々な廃墟見つけて上機嫌で帰ってたけど、その前の日に死の宣告をスライムは受けたばかりでも廃墟際あれば元気一杯でいられる廃墟で死ねれば最高とまで最近は思ってるが、医者のゆう通りに死ぬわけにも行かない

俺は不死身のスライムのはずと中二病満載で生きているスライムですが、

帰りにいきなり高速で車線変更してきた車に衝突され頭を思いっきり打ち

めまいと吐き気に見舞われながら俺を夢の廃墟に運んでくれる頑張り屋さんの

車が大分破損しました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

俺はいいけど車とかカメラとかパソコンが傷つくのがとても精神的に耐えられない

俺はそれからご飯も食べても吐きまくりで受け付けてません

ですが、意地でも廃墟には生きたい死ぬまで死んでもいいから行きたいくらい

体は死んでも行くつもりでいます

天すらみたいに無敵のスライムになって廃墟巡りたい

今は推しに会いたいぽん酢さんに会いたいとも思う去年と一緒で死にかけ

多分去年よりひどい状況なので、変態らしく眺めたい喋りたい

チェキ撮りたいお尻で踏まれたい(かなり変態)ですが変態と言われたい

チェキに久しぶりに変態ガチ恋やろうと書かれたい気分金ないので少しだけでも

会いたい、明日宝くじ当たればOKでもいなくなる前に会いたい

それで卒業できそうな気分、メイドラブ、推しにガチ恋

とにかく廃墟に一緒にデートしたかったな

毎年死にかけてる俺はどうしたら結構しにと言われてもショックはないけど

とにかくもっとしたい事は山ほどある

金持ちになりたい好きな旅行や廃墟を好きな人と回りたい

でも無理だけどwww

静岡の廃墟回りたいところいっぱいなので

あと岐阜県も関東にも回りたいところいっぱい女の子で廃墟好きな人

募集中写真を撮りたい廃墟デートしたい

言いたい事言ったら少しはスッキリするかな?

ゾンビになっても廃墟回りたい彼女欲しいけど廃墟好きなオタクな女の子

特に陰キャラさん募集