スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

はじめに自己紹介

なんせこのブログは疑問に思ったことだけでなく

アニメや色々なものを自分の視点で分析まー自分の欲望みたいなものですが

そんな感じでジャンルにこだわらず多方面での事を書いていきたいと思います。

 

【自己紹介】

【氏名】久保

【生年月日】1974年6月20日

【血液型】純粋のO型

【好きな事】写真・旅・女の子・メイド巡り・カフェ巡り・みんなで酒を飲む

楽しい事・絵は下手やけど好き・最近はオタクな音楽が好き・家電集め・アニメ制覇

サスペンス録画・その他諸々増えていきます クラゲの写真撮る事

【今欲しいもの・したい事】

・オタクの彼女が欲しい・純愛がしたいこの歳で・彼女とコンカフェ巡りや旅したい

・モデルポトレの練習台の女の子募集・オタクの親友が欲しい(仲間も)

・ユニバに彼女と行きたい(いつかいくと言ってチケット買っても行ったことが無い)

彼女と行くとこだわり過ぎてユニバ行けないタイプ

【嫌いなもの】

ヤカラ・ヤンキー・その他犯罪者など

メロン・トマト

【性格】

優しいとは言われる・自分のことより人の事ばかり考える(これやめたい)

たまに自己中 マジ恋もできる 何にでも興味をもつ 厨二病(現実逃避)

女の子が好きで死にそう メイドでも推しはかなり作る(そこから選別していく)

適当 時間は守る方(早く動きすぎる)コミ症(喋りまくるがかなりの人見知り)

いつも心が満たされず不安がり 変なところだけ気を使える

人を褒めて居るのに褒め方がおかしくディスってんの?と言われる