スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか クロス・イストリアをキッカケに

f:id:kubo1019:20180810220043j:plain

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

  • Wright Flyer Studios
  • ゲーム
  • 無料

 このアプリをキッカケにいつも気になってたアニメ ダンまちをついに

見ることとしたまだゲームはダウンロードして最初のダウンロード待ちで

その間にアニメの方を1話から見てるどうせゲームをするならと思い内容も少しはハークしておかないと、そんなこんなで本当に今更ながらですが( ´ ▽ ` )

昨日からずっと見ながらゲームをしての繰り返しで、楽しくゲームを進めています

その中で俺的には、神様の「フェスティア」だけで十分こんな彼女欲しい

この性格この容姿でずっと一緒にいたいそんな欲望が湧き上がる

そんでこのゲームは結構レベル上げ大変ですが、ゲームの苦手な俺でもアニメを

進めながらやって行くとこのアプリも面白いかも結構頑張ってますwww