スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

改めてこのすば見てるけど

f:id:kubo1019:20180813164409j:plain

 

「この素晴らしい世界に祝福を」

このアニメをのんびり見てるわけだが、設定がゆるすぎて本当に素晴らしい世界

なんとかなるくらいの勢いで冒険してクエスト進めて女に囲まれてって最高以外何者でもない、結構ゲームでチートで魔王設定とかも憧れるが何の特殊能力もない代わりに

のんびり何気なくその日を過ごす。

これって地道に幸せしかも出来損ないの中でも一番お気に入りは

魔法一回使うと動けなくなる「めぐみん」これは魔導師としてどうなんだ

f:id:kubo1019:20180813164924j:plain