スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

抗がん剤と放射線治療 実験台は久保自分本人 (治療中)

ガンの4ステージを完全に舐めきっていた俺アカンやろ色々な治療やサイト

見ててもリンパ腺はヤバイそれと俺は鼻腔ガンにもなって最近放射線の治療にて顔面の化け物化が進んできてる鼻は内部から壊死して無くなってきてる当然のこと鼻はぺったんこ、これは治るのか?後は顔面から表面は火傷状態口の中もかなりの口内炎やただれ

味覚がほぼ無くなった、どうしたら?

この辺を少し考えなければ放射線こえーな色々副作用が大きすぎ

形成外科でどこまで元に戻るかが心配なので少し調べて見た

 

参考(鼻腔癌)

cancerinfo.tri-kobe.org

自分の場合は悪いことにリンパのステージ4もある

生存率調査

www.findmed.jp

 

まあこれで気にしてない俺はどうなんだろうとも思う生きる力は多分人の数百倍は

持っていると思うのででも油断は大敵でした。

顔面直したい調べた一般的整形と呼ばれる類の料金⬇︎

www.kokoro-manzoku.com

 

ではガンの場合の整形の料金は保険が効くのか?

これは次回病院で診察を受けた上での結果を聞こうと思う