スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

ゆるめるモ! あのちゃんが最高!!

f:id:kubo1019:20180821221318j:plain

 

あのちゃんは前から知ってて、アイドルグループがまさか『ゆるめるモ!』だとは最近

気がつきました( ´ ▽ ` )

あのちゃんの顔も、おかしな動きも、歌いごえも、ジャージ姿も

基本は大好き*·˚ ༘♡

最近はアンジェールの少しあのちゃんの雰囲気をもつ女の子から進められていた

アイドルグループがまさかの『ゆるめるモ!』だったのので最近は聞きまっくってます

PV的に好きなのはこれ


ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『うんめー』(Official Music Video)

 

他にもいい曲は多い最近ポスター欲しいんですがなかなか手に入らない

欲しいやつはいつもsold out!!


ゆるめるモ!「逃げろ!!(Road to BLITZ Memorial Movie)」


ゆるめるモ! ‐ 9月の海はクラゲの海 2018/8/15 高崎club FLEEZ


ゆるめるモ!(You'll Melt More!) 「永遠の瞬間」 (Official Music Video)