スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

江戸猫茶屋 行きたい 秋まで延長

猫好きな俺としては行きたいけど、

f:id:kubo1019:20180926082040j:plain

f:id:kubo1019:20180926082050j:plain

 

好評につき延長秋まで、大阪でもやってくれないかなこのイベント

猫は保護猫で里親も探してる猫たち50匹が迎えに来てくれるらし

高い猫よりノラ猫くらいが可愛い、俺はそのお陰で猫のマフラーに出会えたのですが

すごく頭のいい猫で、すごく可愛かったフィギアも棚に置いてあるのを一度

倒して怒ってから、全て交わして棚の上に登って寝てる俺が車で帰って来ると

いつも車まで迎えに来てくれる、ずっと一緒に居るつもりでいたけど

猫アレルギーを耐えながらでも、しかし心無い大人に殺された。

悲しかった初めて生き物が死んで悲しい気持ちになった。

猫に会いたい

猫アレルギーでマフラー以外とはもういれないけど

マフラー居ると彼女いらずで楽しかったです

f:id:kubo1019:20180926085940j:plain

 

f:id:kubo1019:20180926090005j:plainコレは俺だよ