スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

kindle版でまた読みたくなって 神様のカルテ 1〜0まで買ってしまった(´⚲﹏⚲`)

f:id:kubo1019:20180926150319j:plainちなみにこの絵は結構好き

f:id:kubo1019:20180926150406j:plain

医者と細君カメラまんと愉快な仲間たちの話で長野県が好きな理由も

ここから来てる「草枕」夏目漱石もここに登場した時はびっくり

俺は昔の文豪の小説はほとんど読破してる小学生の時に好きだったのが

何度も読んで意味がわからなかったけど「草枕」なのだ

 

草枕・二百十日 (角川文庫)

草枕・二百十日 (角川文庫)

 

この草枕が一番読みやすいと思います。

何冊も色々なところから出てます文法はかなりムヅカシイけど

面白い 

最近夜がねれない事もありスマホばかり見てるので

小説読みたいなと思い色々考えて2、3冊読んで居るうちに

病院だというのとイカツイヒゲの先生を見てると(めちゃ丁寧な唯一のお医者さん)

めちゃオススメ見た目はイカツイけどすごく上手いし丁寧で的確な判断をする

尊敬できる唯一の医者です。

ちなみに俺のお気に入りの看護師はたまに綺麗なこ可愛い子も居るけど

ほとんどが中身しか見てないので、ブスとは失礼だがパッとしない人が多いかも

綺麗な可愛いは1人だけその人は凄くできた看護師 あと男の看護師は凄く患者の事を考えてていいと思う最初は嫌いだったが偉そうで、

 

その医者が神様のカルテに出て来る外科医のイカツイ黒い医者のイメージにぴったりだった。

ちなみに、映画はあおいちゃんはいいけど本当はもっとイカツイ、イメージ

映画よりも小説はかなり面白い泣ける小説

細君も凄くいい

 

コレは本だが俺は本は全て持っているので、kindle版を購入しました。

 

 

神様のカルテ0 (小学館文庫)

神様のカルテ0 (小学館文庫)

 
神様のカルテ 3 (小学館文庫)

神様のカルテ 3 (小学館文庫)

 
神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】

神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】

 
神様のカルテ2 (小学館文庫)

神様のカルテ2 (小学館文庫)

 
[まとめ買い] 神様のカルテ
 

 

 

神様のカルテ (小学館文庫)

神様のカルテ (小学館文庫)

 

 

 

『神様のカルテ2』オリジナル・サウンドトラック

『神様のカルテ2』オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 林ゆうき
  • 出版社/メーカー: TOHO MUSIC CORPORATION / SPACE SHOWER NETWORKS INC.
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る