スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

(和歌山県)紀美野町 農家が作る野菜のジェラート店 キミノーカと廃墟

とにかく腹が減ったので、走っていると(山の中を)

ジェラートと看板を見かけたので、どこだろうと思いながら

適当に走り続けると廃墟が・・・・

これは大好物だ・・・・

f:id:kubo1019:20190503145119j:plain

光が差し込む廃墟

続きは廃墟で・・・・・

 

本題に戻るとジェラード店発見

f:id:kubo1019:20190503145246j:plain

発見

f:id:kubo1019:20190503152608j:plain

女の子の多いおしゃれな場所におっさん一人で勇気が・・・・・

かっぷる・家族つれ・女同士・そしておっさん一匹むなしい

とりあえず注文しないとそんな列の中に一人で並ぶ決算はぺいぺい

ダブルでちゅうもん

f:id:kubo1019:20190503153336j:plain

メニューはこんな感じ

f:id:kubo1019:20190503153425j:plain

店内ではもう少し多い

おれはさんざん悩み

・ピスタチオ(なにかわかってない)

・山椒ミルク

をカップで頼みました、山椒チョコレートが結構頼む人おおかった

こんな感じで

f:id:kubo1019:20190503153641j:plain

カップ・コーンも選択できる

f:id:kubo1019:20190503153755j:plain

席めちゃあいてると思ったらその後いっぱいに女の子だらけえぐいってーーーーー