スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

オススメの本 「いいねを増やすスマホ写真のレシピ」

f:id:kubo1019:20180823210738j:plain

これはノリで買いましたが以外に参考にはなりました。

最近あまり写真に自信ないので色々と勉強や基礎をもう一度復習するために

色々な本を買って読んでいます。

今一番手軽なのがスマホなので、いったいどれほど『いいね』に差が出るのかなど

知りたくて今はまだ試してはないですが勉強してます。

中古でも安いのでこんな本もありますよ程度に

 

「いいね!」を増やす スマホ写真の撮影レシピ

「いいね!」を増やす スマホ写真の撮影レシピ

  • 作者: LOCUS. AND WONDERS.
  • 出版社/メーカー: シーアンドアール研究所
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る