スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

遂にAppleWatch3を購入 ベルトは42の方スペースグレー

色々な動画を見て必要性を何とか自分に言い聞かせるようにして遂にテニしてしまった

ってまだ届いてはないが興奮しまくりで吐き気がwww

多分火曜日に届きその後俺の手元に来る予定だ、しかし何時に届くのかを知らせて置かないとやばい受け取る前にもう一度色々出来ることをおさらいしとかないと、と言っても時計なんですが、まずは公式サイトも見とこちなみにここから購入しました

www.apple.com

 

今回はGPSモデルでセルラーは付いてないタイプです。

何に使用しようか?

・音楽再生

・時計

・mobileSuika

・健康状態の管理?これは微妙かなでも歩くのも楽しくなりそう

 

あとはどれだけの可能性が増えて来るかが楽しみの一つです

 

アクセサリーも結構アマゾンだと安いものも多いみたいだし