スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

久しぶりに 『ベルセルク』見てるけど肉がうまそう

f:id:kubo1019:20180826222805p:plain

とにかく森で捕まえたウサギをめちゃ美味しそうに食べる姿を見て

何も口に出来ない俺はすごく羨ましいと覆ってします。

このアニメに出て来る大剣すごく欲しい、この主人公のセリフや正確にも

羨ましいものを感じてしまう。

悪魔に取り憑かれた男の旅の話ですがネタバレはしないように

でもみんなスロットなどでも知ってるかwww

 

オープニングもそれらしい感じで作られている


Berserk 2017 opening

邪教都狩りもすごいが神側が闇すぎる