スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

とうとう今日がiPhon予約開始か夕方

www.apple.com

俺はソフトバンクなので、

www.softbank.jp

ここからの予約かでも先取りプログラムの適応を見ないと何日からだろう

狙いはXS MAX 値段が今日発表高すぎるとキツイな

でも画面は一番お大きいのがいい今はX使ってるけど操作がしにくい

不器用なもので、

Super Retina。迫力と大迫力。

オールスクリーンのデザインは、あなたが大好きなことすべてを楽しめる、大きくて美しいキャンバスになります。しかも、これまでで最大のiPhoneのディスプレイである、6.5インチのスクリーンを持つiPhone XS Maxなら、その体験は壮大なものに。

 

カメラが8の方がF1.8で明るいから気になるけどそこをどう決めるかが悩みどころ

他の機能ではXSの方が使いやすそう。

ボタンがないのに慣れるにもオススメですよ

まー値段にも寄りますかね512GBとかありっぽいので値段が恐ろしい

iPhone 

6.5インチ

Super Retina
カスタムOL
ディスプレイ

1
458ppi