スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

今日はアイキスのお見舞いがあった凄く感動した

f:id:kubo1019:20180913165740j:plain

f:id:kubo1019:20180913165748j:plain

今日は久しぶりに感動、凛ちゃんと姫が病院に来てくれました、のぞみんも許可出してくれてそれも感動でしたが、ホンマに来てくれた事に感動(๑◕︵◕๑)

その上みんなで寄せ書きまでしてくれていてありがたい事です。

結構俺も拗ねてました治療は思った以上にキツくなめていたところもあったし

癌で死ぬなんかは俺は全く考えてはなかったけど、リンパの場合かなりの生存率低いし

脳にも、鼻にも転移しててそこら中に転移するからおかしいなと、そんな状態で

よく働いて酒飲みまくってたなと思う全くの不死身かもwww

でも今日は元気が出た、今じっくり読んだら流石の俺も涙が出ました

本当にありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

とりあえず退院してからも、まともに戻るまで2月くらいになるかな

毎月仕事もしてないのに支払いだけで30万以上払ってるから

定期も貯金も全てなくなったのだ、その上少し足りないくらいなので

退院してからが、マイナスからのスタート前みたいなハードに動けないので

色々考えていかないとダメだけど約束は守るよう努力して頑張ります。

俺はみんなが好きやからwww

f:id:kubo1019:20180909180910j:plain

とにかく20日までは病院にいます。

そこからは、病院移るかもなので多分市内には居るかどうか?

家が和泉市の方なので、そちらに近い方になるか市内の他の病院かまだわからないのですが、Twitterにて報告いたします。

まぁ最近真面目にブログ書いてるし😁

本日はありがとうございました。

今日のジャージはヤンキーでした