スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

アニメ 俺物語 たまにはラブコメでも見ようかと思い

f:id:kubo1019:20180914162944j:plain

これはコミックの1巻これはずいぶん前に少しだけ読んだことがあったが

最初の方しか読んで無かったのでつまらなかったが、実はこの後こんな展開が待ち構えているなんては想像もしなかった、イケメンがモテてこいつは俺のように脇役で終わるんやなって感じでいたら、どんでん返しの上イケメンも友達想いのすげーいいやつ

俺の周りにはそんないいイケメンはいなかったが、いつも俺はいい人か悪者かバカなやつか引き立て役だからいつの間にか、それが定着していたし本気でひと好きになって

上手く行ったことがないから、いつも適当に好きかなくらいの人と付き合ってたのが

普通になってたから最近になってこの歳になってから純愛とかに憧れる

まぁ少し前にガチ恋は出来たけど、やはり慣れていなないから困った

少し勉強しようと思いこれを今回チョイスして見た

前置きはともあれかなり面白い展開を期待しながら見ていこう

体調悪いからまだ3話までしか見てない


oremonogatari ___俺物語op__神田サヤカ


TVアニメ「俺物語‼」PV Ore monogatari!!

 

 

 劇場版の実写版もどうぞ


映画『俺物語!!』予告編