スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

ビブリア古書堂の事件手帖

www.e-aidem.com

 

金曜ロードショーに遂に登場って今日知りましたwww

この物語の原作は最初から小説でずっと読んでいて昔の文豪などの

本が好きな俺はめちゃハマってて、それがいつ映画化したのかすら

知りませんでしたがめちゃ楽しみ

もう一度原作を読み直そうか迷っています。

映画を素直に楽しむべきか一度原作を読んで思い出すべきか?

悩んでる・・・・・

 

ドラマは剛力さんがすごく似合ってたけど栞さん役でも小説とは、

少し違ったイメージでしたね

今回は初めてなのでキャストなどは見ないで映画を楽しみたいと思います。

 

ビブリア古書堂の事件手帖 Blu-ray BOX

ビブリア古書堂の事件手帖 Blu-ray BOX

 
ビブリア古書堂の事件手帖 文庫1-5巻セット (メディアワークス文庫) [文庫]

ビブリア古書堂の事件手帖 文庫1-5巻セット (メディアワークス文庫) [文庫]