スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

今更ながらのPS4 VR体験 バイオハザード7

f:id:kubo1019:20181206232912j:plain

一言感想からものすごく楽しいが、2人でVRとかでやりたい同じゲームを

女の子とやると楽しそうなバイオハザードの世界

しかし俺は酔ってしまったwww

あまりにリアルすぎてフラフラ吐き気満載3D映画でも同じだったので

多分これ系はダメなんだろうな短い時間から初めて徐々に慣れていこうかと思うけど

 

ソニーだけでなく日本に言いたいのは、機械ばかり進化するがいつもコンテンツが

追いついていない

色々ゲームは出てるけどVR対応のものが少ないし

とりあえず「サマーレッスン」購入してみた

f:id:kubo1019:20181206232852j:plain

これはどんなものか?暑いのは嫌だけど夏という言葉に惹かれてwwww

恋の季節っぽいしwww

 

好きなメイドさんとかでソフト開発されてほしい写真読み込んで取り込むみたいなっw

それと2人で体験できるお化け屋敷のコンテンツとか

ハリーポッターやゲゲゲの鬼太郎の3Dとか色々あったらいいな的なものは多い

あと寝転んでも出来るようにしてほしいな

色々不満はあるがこれからのVRコンテンツに期待してみよう