スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

メイドさんに会いに久しぶりの日本橋

アイキスに卒業である凛ちゃんに会いに行って、いっぱい話して乾杯してチェキ

f:id:kubo1019:20181207003209j:plain

B型もいたのでゆっくり話した、マスクとニット帽とメガネで行くと凛ちゃんしか

気が付いてくれなかったwww

前に姫も気がつかなかったし結構変装名人かもっw

新人さんも少しは話せた、その後にノア太郎に会いにCUBEに行くCUBEは店長も

まあまあ好きやしダーツがメインのお店メイドって感じじゃ無いけど

なんか落ち着く、その上のあ太郎も居るのでもっと落ち着き感は半端なかったかな

久しぶりに太郎と話せて癒された感じ、ここにポチがいたら最高なんだろうけど

バブちゃんの話もしてたけどバブちゃんは元気なのか?

チェキを撮っていっぱいらくがきして貰って手紙も貰ってすごく幸せに帰りました

久しぶりに癒されましたwww

f:id:kubo1019:20181207003238j:plain

裏書やいっぱい書いてくれるのがメイドでチェキを撮って一番嬉しい

宝くじでも当たって死ぬまでメイド巡りしてたい