スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

久保がコロッといかれたCM達

すごくかわいい訳でもなくても、時々ドキッとしてしまうCMってありませんか?

俺はよくありますwww

そんな俺がコロッと行かれるようなCMを今回は紹介していきます。

① 絹醤油のCM


【CM】ヤマサ 絹しょうゆ

 

これはこの歌にコロッといってしまいましたwww

それと驚いたのはこのCMの女の人30歳超えてること、これが一番の驚き

 

② 酔わないウメッシュCM

 


相楽樹 チョーヤ 酔わないウメッシュCM

このCMはこの主役の女の子が普段は可愛いと思わないのですが

可愛く思えたところにコロッといかれたCMですwww

 

③LINEモバイル


【2018年】【話題】「LINEモバイルダンス」まとめ【ダンス】【かわいい】【絶賛】

 

このCMだけではなくこの女の子はいつも動きが可愛いから動きにコロッとイかれます

 

④ フルナビ(ふるさと納税の)CM


ふるなび新作TVCM「まだかな」篇

 

この女の人はあまり好きとかは無いけどガラス越しに狂ったように

走ってくるのが可愛すぎてコロッときました。

俺の感性は少しずれているwww

 

⑤ ケンタッキー


【CM】ケンタッキーフライドチキン ふた付きムーミン小鉢パック

 

この女の子はすごく嫌いなのですがこのCMでは、しょぼいものを一生懸命

集めたいという、健気さにコロッと来ました。

こんなお願いなら叶えてあげたい

 

⑥ グミサプリ

 


のん、自身考案のキャラ・ワルイちゃんでCM出演 「UHAグミサプリ」新CM「のんサプリbyグミサプリ」篇

これはただ単にこの喋り方と声にコロッとイかれました

 

今回は思いつくCMはこんな所もしオススメのCMがあれば教えてください。