スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

今期アニメの感想と順位についての久保の意見

一位から

一位は何と言っても原作から読んではいなかった

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」

f:id:kubo1019:20181223220822p:plain

この設定は大好きすぎる可愛い妹と綺麗な先輩と学園ものと

少しガチ恋っぽい、そして好きなセリフは「好きです」 

「嘘です」「大好きです」こんな告白してみたいここからもNo. 1

に決めた理由の一つでも好きな人に言われた「変態ガチ恋野郎」

これによく似た言葉

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない OP full

」こう言われてみた意味は結構

似てる気がする。俺は「変態ガチ恋野郎」を大切にしてる

 オープニングも好きかな「君のせい」

 

 

青春ブタ野郎シリーズ ライトノベル 1-8巻セット

青春ブタ野郎シリーズ ライトノベル 1-8巻セット

 

 

 

 

2位

f:id:kubo1019:20181220125950j:plain

これは逃せない異世界生活系

「転生したらスライムだった件」

これは先にもブログで書いたようにスライムが可愛すぎる

それと自分もスライムになりたい今の心の心境とも重なり

これは2位に治ったのです。

特に好きなシーンはエルフのおっぱいに挟まれるところですNE!!

 

3位

f:id:kubo1019:20181223221112j:plain

「ゴブリンスレイヤー」

この女の子が好きなのもあるけど

これはただのRPGものとは違いゴブリンにこだわってる

ところがすごくいい

それに残酷な裏などももろに出しているところなども

お気に入りの理由 やはり一番はお気に入りの巨乳

 

4位 

「ゾンビランドサガ」

f:id:kubo1019:20181224164751j:plain

 

f:id:kubo1019:20181224164814j:plain

これはアイドルものではかなりいけてると思いました

1話を見るとどんどん次がきになる

佐賀県の話だとは思いませんでしたが、方言が可愛い

女の子最近方言に少しハマってる男の方言はどうでもいいけどwww

 

5位

「BAKUMATSU 幕末カレシ外伝」

 

f:id:kubo1019:20181224164946j:plain

これは単なる幕末のアニメや話が好きだから選びました

 

6位 

「となりの吸血鬼さん」

f:id:kubo1019:20181224165118j:plain

このアニメも結構ハマったな〜

何と言ってもアニメ大好きな吸血鬼の女の子がいい

しかも女の子を好きな女の子ばかりwww

これはメイドカフェの女の子っぽくていい

一気にみてしまった、主人公以外絵が可愛いし

OPもいい


となりの吸血鬼さん OP 「†吸tie Ladies†」ソフィー ソロver. FULL

 

7位

ここで忘れてはいけないのが変態くぼにふさわしい

「おとなの防具屋さん」

これはストレートにハマるし女の子が可愛すぎる

防具屋の店主はまさに俺そのもの


アニメ『おとなの防具屋さん』トレーラーB / GANMA!公式

 

素敵なオープニングもお楽しみに

 

このランキングの為に一気に寝不足覚悟でみましたwww

最近アニメをサボりすぎていた自分に反省♡♡♡♡✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

ここではあえてメジャーなものは省いています

面白くて当たり前だし当たり前すぎてつまらないのと、もっと一般人にも

オタクアニメの素晴らしさを伝える為

ではでは・・・・・・・