スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

夢か?(´⚲﹏⚲`)

めちゃ残念起きたら消えた

20歳くらいにもどって、JKしかもめちゃ田舎の街のホンマに人間はじめて見たみたいな純粋な種族の女の子とホンマに純粋に恋愛してデートしたり学校探検したり、でもその子の通っている学校はなぜか廃墟だった、すべての部屋は朽ちていて、なのに生徒たちは普通にいる。

でもホンマに幸せで楽しい日々だったのに

起きたら全て消えて

現実の一人暮らしの寂しい45歳の現実

コレはえぐすぎるやろ、打ちのめされた思い知らされたf:id:kubo1019:20191217061129j:image

夢に戻りたいが仕事だし