スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

2019春アニメ 何から見ようか?何を見るばきか?題名だけで決めて見る

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~

f:id:kubo1019:20190419145109j:plain

これは名前を超えて絵で決めましたwww

 

異世界かるてっと

f:id:kubo1019:20190419145232j:plain



 

これは全ての異世界ごちゃ混ぜで面白そう題名の意味はよく分からないので

これも絵で見てみようとの判断

鬼滅の刃

f:id:kubo1019:20190419145438j:plain

刀とつくものは全て見る方針

 

キャロル&チューズデイ

f:id:kubo1019:20190419145606j:plain

これは絵はなんか旋風の用心棒っぽいブラット+とか

内容は面白そうかなと予想

 

賢者の孫

f:id:kubo1019:20190419145847j:plain

賢者って言葉と可愛い女の子見るしかない

 

女子かう生

f:id:kubo1019:20190419150038j:plain

太もも最高それだけで選んでみた

 

世話やきキツネの仙狐さん

f:id:kubo1019:20190419150159j:plain

世話焼いて欲しいのでみるあと狐が好き

続・終物語

f:id:kubo1019:20190419150336j:plain

これは当たり前に見る

 

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-

f:id:kubo1019:20190419150457j:plain

なんとなく御利益ありそう

 

なんでここに先生が!?

f:id:kubo1019:20190419150546j:plain

えがめちゃ好きなので大期待してます

 

ノブナガ先生の幼な妻

f:id:kubo1019:20190419150656j:plain

ノブナガが付くからとにかく見る

 

叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)

f:id:kubo1019:20190419150818j:plain

一期からみてみようこのアニメは知らなかった

 

ひとりぼっちの○○生活

f:id:kubo1019:20190419150937j:plain

これはみないとぼっちにも共感した(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

Fairy gone フェアリーゴーン

f:id:kubo1019:20190419151051j:plain

ダーク系そうなので見るべし

文豪ストレイドッグス(第3シーズン)

f:id:kubo1019:20190419151144j:plain

ついにようやく待ちに待った3部これは見るのすら勿体無い

 

真夜中のオカルト公務員

f:id:kubo1019:20190419151309j:plain

絵は好きではないけどオカルト系は見逃せない

 

みだらな青ちゃんは勉強ができない

f:id:kubo1019:20190419151408j:plain

俺も勉強できない😃

どれだけ淫らなのか?この女の子好きかも

 

四月一日さん家の(わたぬきさんちの)

f:id:kubo1019:20190419151551j:plain

これはなんとなく癒されそうな予感が

 

皆さんはどんな風に見るアニメ決めてるのか?

知りたい