スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

奈良県 廃墟 雲海の見えるホテルとその周りの施設

前から雲海を撮影しに何度かきた場所だったのでこのホテルの事も知ってたし

泊まった事もありますので、潰れていたとは少し残念です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こんな感じで結構綺麗な状態2012年に閉館したみたいですね

これは少し怖い感じがするお札系お守り系

3階の部屋は廊下も汚れてた感じ

 

youtu.be

動画の方がわかりやすいのでみてください

youtu.be

 

この他にも廃墟があるので探検してみました

youtu.be

 

youtu.be

 

こんな感じです