スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

DJI ozumo pocket 購入 廃墟動画に投資して金なし(꒦ິ⌑꒦ີ)

f:id:kubo1019:20190817070909j:plain

DJI ozumo pocket

前回の廃墟探索でカメラを2台破損し、その後2日後にはアクションカメラ安物

GT9800だったかな?9800円くらいのやつ画面割れて使用ができるが、

設定ができない状態スマホに繋がないと見れない録画すらできない不便さから

廃墟をデジカメPanasonicのZ85にて撮影していたがレンズのF値が暗く廃墟には向かないのか?ピントがずれまくりと後は何だか傾いてる感じがすごいので悩みに悩んだ挙句

ゴープロ7を買うための貯金を全て使い「DJI ozumo pocket」を購入

色々合わせて買ったので7万から8万にホンマに高いもう少し安くしてほしい。

しかし傾きが気にしなくて済むし、レンズも明るく暗い場所に強いなどの

レビュー動画を見て購入に踏切

 

 

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

 

 本体が確か43000円くらいだったかな最後の一台でした

次の日届くのがAmazonのいいところ、

 

防水は一応色々な場面で必要だとお思い購入 6000円くらいだったかな

後広角率がかなり弱いので広角フィルターもこれは磁気が少し弱い

 

 

 

 昼間の撮影には結構弱い感じなので一応NDフィルターも購入

付けた時に大きいので間違えたかと焦ったwww

 

 

上の方の固定するやつはかなり使いやすいしスマホ固定がわはしっかりネジしめなので

今までみたいに外れることがなくアルミ使用なので折れる心配も少ないので

これはお気に入り

 これも一応買いました、今の所は使うときがないかな原付きに乗った時とかトンネル撮影にやくに立ちそうかも

この他にも色々一緒に買ったため8万から9万ですかね

これ何とか取り戻すために働かないと