スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

六花の勇者

f:id:kubo1019:20180910025733j:plain

rokka-anime.jp

六花の勇者は今回で2回目になるが本当に謎が多いアニメで、放送終了後に

絵もすごい好きだし内容も中々面白かったので二期とか無いのかな?と思うけど

なかなかそんな情報も内容的にはあれで終りなのかも知れんけど最終回はまだ見てないので昔見た結末は全て忘れてる、地上最強の男も中々いいキャラしてるけど

フレミーが一番可愛いかな俺的にはwww

f:id:kubo1019:20180910025752j:plain

最高〜フレミー

ひょう魔と人間の合いの子ハーフ

でも見てない人は見て見るべし


TVアニメ「六花の勇者」PV ver.2

 

主題歌も結構お気に入り


六花の勇者 Op Full (Cry for the Truth) 高音質

 


[六花の勇者]ED主題歌 第二章「Dance in the Fake」試聴動画

 

 

六花の勇者 トートバッグ

六花の勇者 トートバッグ

 
TVアニメ「六花の勇者」OP主題歌「Cry for the Truth (TV edit)」

TVアニメ「六花の勇者」OP主題歌「Cry for the Truth (TV edit)」

 

 

 文庫版これは絶対読むべし

六花の勇者 文庫 1-5巻セット (ダッシュエックス文庫)

六花の勇者 文庫 1-5巻セット (ダッシュエックス文庫)