スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

廃墟 和歌山の山奥にある倉谷温泉

 随分と山の中に入っていく廃墟で原付で来て正解かなり道が悪いし崖崩れなども

道も狭いしぬかるんでるところも、皆さんもこの寂しい山の中の廃墟にいくときは

バイクにした方がいいかも車でもいけない事はないけど・・・

外観は動画やブログで見たよりも2019年6月現在はかなりボロボロでした。

f:id:kubo1019:20190615110916j:plain

二階

f:id:kubo1019:20190615111008j:plain

中も相当床が抜けて懐中電灯なくて真っ暗で中の撮影と移動に苦労www

廃墟回るのになぜいつも灯りを忘れるのか?

不思議な人だ俺は

f:id:kubo1019:20190615112322j:plain

f:id:kubo1019:20190615112407j:plain

f:id:kubo1019:20190615112444j:plain

階段が崩れているので二階に上がりたいが悩む

f:id:kubo1019:20190615112639j:plain

f:id:kubo1019:20190615112722j:plain

一番奥の部屋には仏壇が不気味に

 


和歌山ホテルスライム

動画でとるとこんな感じ