スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

最近考えてること、マイナスからならいっその事もう一度一から別のことを

最近よく考えること、出てから金も地位も何もない状態幸い家に売るものと

自宅に軽トラ、自家用車は売って無くなったけど何か出来ることはあるかも

だから、どうせマイナスならば一から別のことをやり直そう色んなことに挑戦して

時間は掛かるかもしれないし1人では無理なこともあるけど、とにかく頑張って色々学ぼうそんな時に少し人の人生も読んでみるかなと思いでお金が余裕出たら買って見ようかなと思う本を紹介最近自分無敵とか死なないとかずっと思ってきたけど、俺も普通に

病気には負けるんやなって事がわかりますます命を拾ったのだから大切にしないと、生かせてもらったんだから兎に角もう一度這い上がって生きてやろうと考えて見た

今はまじで苦しいけど周りにも助けてもらってるしその恩返しもしないと自分だけの人生でもないし人の為にもなる事で何か仕事出来たらなとも思う俺偽善者とか言われながらいつも自分より他人の心配とかばかりして裏切られて来たけど、でも困ってる人は、自分が出来る範囲で何とかしてあげたいコレは男も女も同じ今まで助けたのは、男しか居ないけど、何か人の役に立てる人間になりたい気がする。

コレは弱気ではなく世界を制服する俺の中二病としての野望でʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

兎に角本の紹介だった。

今悩み中な本

皆さんはどれがいいと思いますか?

 

 コレも少しきになる本 見栄はもともとないけど自由にと言うのが好きな言葉かな

もっと自分と違う考えの方がいいのかとも

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

  • 作者: ミニマリストしぶ
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2018/05/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 これの中にヒントはあるのかな?兎に角力仕事はもう無理やからな身体的に

脳に色々爆弾抱えたままらしいから

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

 

コレは無理かな強欲物欲の塊だからでもきになるからタダで読んで見た

 

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -