スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

久保最大の危機と久保最大の覚悟と夢

今日のひる病院で癌のちりょうから一年以上が過ぎてようやく

潰れてしまった鼻を形成で診てもらい保険も効くらしいので、

手術で少しはマシになるいよいよマスク外せると思い喜んだ、俺はもともと

超前向きな正確なので、余命言われた時も直ぐに受け入れてヤケも起こさず

普通に仕事して生活してたし、全く気にせず生きた、すべての金と

鼻を失いマスク人生それでも、整形できると聞いていたので何とか前向きに

生きて最近ようやく少し生活も貧乏ながら、カードなども解約して全てゆっくり

払いながら少し趣味を楽しめる程度にはなってきて、これで彼女でもできればな

 

理想は、暗くて下向いて後ろから付いてくる感じの子で

霊感がありメンヘラでもいいから俺を好きでいてくれて

綺麗とかじゃなくていいから可愛い性格で、できればでいいので巨乳で

アニメ好きで不思議ちゃんで天然でドジっ子で、一緒に旅やキャンプ

一緒に行ってモデルにもなってくれて、一緒にYouTubeに思い出や廃墟アップして

それなりでいいから、楽しく過ごせる

これが夢でしたwwww

推しよりも好きな人を作って出来ればB型の血液以外でO型かA型でとか思ってた。

 

しかしこんな化け物が居ると鏡を見るたびに思う状態で、人が多いところがさらに苦手になり、生きる場所が廃墟お出かけ廃墟ソロキャンと寂しさマックスな趣味で、地味に

楽しく生きてたけど、もう治りません土台になる骨が全て溶けてる

顔の骨があちこちないってどういう意味だよ、これで恋愛・出会いの道はたたれ

 

 志々雄真実様の様な自信と精神と野望がない限り彼女できない

結婚もしない内に沈没(笑)

f:id:kubo1019:20191115014024j:plain

こんな時にこの落ち込んでる絶望の日に限って

ホラーな夢ではなく大恋愛する夢を見る俺ってなんだ?

おかげで明日仕事きついのに、寝れないではないか1時とか意味のわからない

時間に目が覚めて、これでようやく決心した可愛い幽霊を彼女にします

出会いは廃墟みたいに、そして22世紀まで生きてやる殺されても呪われても

ゾンビのように末長く、そして好きな事を意地でも仕事にしてやる

 

なので皆さんチャンネル登録のご協力お願いします(笑)