スライムの旅とカメラとアニメ論

旅や買ったものほしいもの日常と廃墟探索とオタクとしてのアニメ論と言うか変態な見方www

勇者のくせに生意気だVR 落ち込んでる時には・・・

f:id:kubo1019:20190104003225j:plain

最近嫌なことが多すぎるのでとにかくこのゲームを引っ張り出してきて

またやってるのだが、ゲーム的にはさほど面白くはないが

この笑顔で横に立たれるとすごい癒されてくる

VRなのでかなりリアルで時々頭をなぜ用としてしまい近くの物に

手が当たる触れたら完璧なのに早くグローブとか神経に繋ぐものとか

発売されてほし安い値段で

噂の笑顔これに近いのだがいい画像がない

 

f:id:kubo1019:20190104003643p:plain

この笑顔といいうよりもニヤケこんな娘欲しい顔色は悪いけど

子供に癒されたい

女の子に癒されたい欲望ばかりが先に立つ

 

 

【PS4】V!勇者のくせになまいきだR (VR専用)

【PS4】V!勇者のくせになまいきだR (VR専用)